記事詳細

パチンコ

昨日今日の稼働  その2

24 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
続き

そして本日
予算終了し帰宅した彼と交代( ´ ▽ ` )

仕事人を少し回すも
なんだかイマイチな気がしてしまい(。-_-。)
釘よさげなデビルマンレディーへ( *`ω´) 
ちなみに打つのは二度目w

回転計測開始しはじめたら

当たったw

なんだか引き続けて
よく判らないままに

結果
投資3000
回収53500
収支50500
アタッカーと電チュは
仕事人と比較すると良かった。
アタッカーは削りがほぼ無いような仕様だから、ラウンドしっかりやれば良いだけだし( ´ ▽ ` )

しかし回らなくなり、回転上がりそうにもないよな気がしてきた(。-_-。)

背中痛いし疲れたので深追い無しで帰宅(´Д` )

しかし
なんとなく気晴らしに甘貞子たんか甘三國無双打ちたくて
20時近くに再度マイホへw

打ちたい台の空席なくて

気の迷いなのかなんなのか
私が家を出る時に彼が天下烈伝の話しをしたからなのか

天下烈伝へ(´Д` )

見てみたら釘悪くもなさげ

だったはずが、玉流れ良くないので
天下烈伝三台ほどウロウロ(´Д` )

微妙だしやめようかと考えていたら
目をつけてた台のおじさんが退席
よし、あの台回らなかったら帰ろう

そう決めて着席( *`ω´) 

回転計測しはじめたら

なんぞwww当たったwww

わけも判らぬまま
なんだか曲ルナシーだし
懐かしいなとか考えてたら

あれよあれよと20連(´Д` )

アタッカーは削りないよな仕様だし
電チュ良かった。

結果
投資7000
回収88000
収支81000

昨日から引きが良すぎて怖い
。・゜・(ノД`)・゜・。

ってことで昨日と今日はしっかり勝てました♪( ´▽`)

来週からのヒキが怖いw

AKB入るし月末だし
慎重に稼動します

最後まで読んでくれてありがとでした♪( ´▽`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

昨日今日の稼働 その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRデビルマンレディーの関連情報


設置店舗(全国)