記事詳細

パチンコ

破壊されるマイホ(´Д` )

29 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度の閲覧&ポチありがとです♪( ´▽`)

この2日間稼働
ってか8月稼働
確かにマイホも締め気味だし
まぁ、当たる当たらないに関しては
波があって当然だから
勝てる勝てないも仕方ないわけで。
抽選引けなかっただけなわけで(´Д` )
負けると、たしかに凹む時あるけどさ。

稼働内容悪くて凹むとか、あるある(´Д` )

仕事人打ってたら、左隣のにーさん
台を殴り出した(´Д` )

台を叩く行為は駄目よと
書いてあるでしょうに(´Д` )

まだボタン強打さんのが、マシなくらいに
台の正面、皿に

ガスッガスッと
もろパンチ(´Д` )

当たらないのは台のせいじゃなかろうに(´Д` )

挙句ハンドル固定していた一円玉抜けなくなったらしく
車のキーで、掘り出した(´Д` )

メキッっと音をたてるハンドル
。・゜・(ノД`)・゜・。

当然、破損。

知らんぷりして帰る、にーさん。

それはないわ(。-_-。)

スタッフ修理に来てた(。-_-。)

昨日はコイン精算機破損してるし

なんつーか
大丈夫か、マイホ
。・゜・(ノД`)・゜・。

ホールのモノなんだからさ
こっちは遊ぶために打つわけで
遊ぶために、自分で決めてお金使うわけで

出ないからって八つ当たり、いくない。

お金使ってたら、なにしてもいいわけじゃない(´Д` )

マイホ壊すのやめたげて
。・゜・(ノД`)・゜・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

破壊されるマイホ(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。