記事詳細

パチンコ

昨日今日の稼働日記

19 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度閲覧ポチオキニありがとうです♪( ´▽`)

昨日の稼働。
AKB当然座れずw
台、もうちょっと近くで見てみたかったんだけどな。どんな調整してるか気になるざます。

まぁ新台はいつも座らないんで、華麗に横目でチラ見しながらスルー

うん、スルー言わないよね。解ってる。
シマ、3往復しました。
かなり不審者。

仕事人は釘締まり気味ってか
予想通り台が減った(´Д` )
しかもデビルマンレディは消えた(´Д` )


仕事人の近くにエヴァ7が移動してきたので
エヴァ打ち開始。

アスカの突アツよ!
みたいなセリフから
5連終了。
なかなか厳しい。
ロンギヌス見れたからヨシw
カヲル君に会いたかったよ(´Д` )

あまり回らない感じなので、終了。
投資20k
回収10k

マイナス10k(´Д` )

夜、再度打てる台があるかチェック。

初ウルトラマンタロウ

釘、悪くない感じ。

6kで当たり。

2連で終了(。-_-。)

投資6k
回収11.5k

昨日はトータル
マイナス4.5kとなりました(´Д` )

しかしAKB凄いね。
みっちり人がいるw


久々のエヴァは楽しかったです♪( ´▽`)

負けたけどw
稼働自体も、微妙だったけど(´Д` )w
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

昨日今日の稼働日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。