記事詳細

パチンコ

ダメな稼働。

25 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度の閲覧&ポチありがとです♪( ´▽`)


昨夜は彼と飲みに行きました。
酒うまー♪( ´▽`)

で、会話はパチ談義。
もう少し色気ある会話すべきだろうか(。-_-。)

その会話内容をふまえての

本日の稼働

いざ麻雀。

風車見て
ヘソ見て
ぶっこみ見て

よし( *`ω´) 



17(´Д` )。。。
頑張って廻すも
平均19.5

9kだし、悪くはないけど
ムラ凄いし
なんだか玉の流れ悪い。

回転数上がる気しない(´Д` )

しかも他の台、かなり酷いw
みんな諦めて去ってゆく。

この時点で9kマイナス


予算残金握り、仕事人へ依頼に行くの巻


115回してある台に着席イェィ( *`ω´) 

回らなくもないが
なんだか今日はムラがある台ばかり座る(´Д` )

20廻るし頑張ろうと廻すも
残金1k

(´Д` )依頼うけて


お突きた♪( ´▽`)
そして主水きた( ´ ▽ ` )

箱持ってきたスタッフに本日も 【ぱちログ、やりました?( ´ ▽ ` )ノ】と聞かれ

どんだけやらせたいのよw
ってか彼氏のほうが仕事人回してるんだから、そっちに勧めてよw



そして5連終了orz

しかしなんとか四箱(´Д` )
ギリプラスに(´Д` )

主水二回きたし助かった♪( ´▽`)


が。


電サポ
釘
見ないで座った。

確変で廻せば廻すほど、減る玉(´Д` )

かなり削られた。
減らさないように、かなり頑張ったが
見るからに下に傾いてる釘が憎いw

軽めに打てば入るが
電サポとのタイミング、ズレまくる。
ハンドルゆるくて、ちゃんと調整出来ず。
技術なしって辛いな(。-_-。)

なんとかちょいプラスで終了(。-_-。)

微妙な稼働してしまいました。
反省。

彼は頑張ってるって言ってくれるんだけど(´Д` )

私は彼に文句ばかりな気が(´Д` )反省

うちらの共同ですが

予算はお互い同額

基本1人15k
良台ある場合増額するけど25kくらいまでかな。

1人だけの増額はもちろん無し。
その場合二人とも予算アップ。

出玉流した分と
予算の残額の合計を必ず二人でわける。

たとえば
1人が5k使っていて予算10k残ってる状態で
出玉分20kあったとする。

もう1人がマイナス15k予算使い切りだった場合

その日の二人の収支は
投資20k
回収20k
残金10k

回収と残金を足して30k
二人で割ると
1人15kの分配

マイナス分の軽減♪( ´▽`)

こんな感じでやってます( ´ ▽ ` )



では、また( ´ ▽ ` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ダメな稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)