記事詳細

パチンコ

頭にパトランプがあるパト♪( ´▽`)

22 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちは。

毎度の閲覧&ポチありがとうです♪

本日は麻雀物語
最近相性よし。
しかしあまり引き強くもなく
6箱が限界でしたが

本日の麻雀
のんびりホールに行くも
ガラ空き。
6台全て0スタート。

おし、やったるよ!( *`ω´) 
やっちゃうよ!(´Д` )

(´-`).。oO(キュインキュインいってくんないかな

着席
最初廻るも
落ちてゆく回転数

そして温泉ガセ(´Д` )

ガラ空きだし
じっくり釘見る

角台に移動。

ボーダーギリかなぁ(。-_-。)
まぁ回してみるか(。-_-。)

(´-`).。oO(麻雀あんま回らないな、最近。

そして結果は

19000発出たw

温泉もきっちり潜伏
2回中、全て当たり。

予算終了した彼に2箱
自分の台に1箱ちょい回して
回転数も出玉も微妙なラインだし深追いせず終了。
10箱流した♪( ´▽`)

電サポはよかったかな。

7月後半まで連敗でしたが7月後半から8連勝(。-_-。)

またくるの?連勝のあとの連敗(´Д` )こわいw

それでも良い台を探して
地道に回してゆきますです♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

頭にパトランプがあるパト♪( ´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)