記事詳細

パチンコ

主水たん(´・_・`)

19 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです。

(´・_・`)な顔ですが

勝ちログw

本日稼働のダーリンが、かなり廻る台を確保。
釘読みにしても
勉強熱心な彼であります。さすがだね♪(´ε` )

当たり引くも、まわるがハマって予算終了した彼と交代。

本日打つ予定は無かったのだけど
もったいないし
お家の用事は彼がしてくれるってことでホールに向かう。

ヽ(´o`;
ボーダープラス10とか、なにこれw

よくまわる。
ムラがあるとしても、まわりすぎてビビった。
1k40まわったりするときもあったり。

交代300回転後あたりに
お突からの
20連

出陣多めで2万発超えて切れ。
体力も切れw

250くらい回して
7箱流して

5箱ちょい残して

また彼を召喚ヽ(´o`;

助けて
体調悪いから交代ぷりーず

すぐ来てくれるあたり
さすがダーリンだよね、うん。

残りを託して
私は帰宅し
ウナギを食べましたw

ふー。
疲れたけど
久々に楽しめたかな♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

主水たん(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)