記事詳細

パチンコ

主水様(´Д` )

19 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
ログサボってました。
ごめんなさい
。・゜・(ノД`)・゜・。

体調悪くても変な顔色しながらも
ホールには行ってましたw

収支的には
まぁ、安定はしているのかも。

先月後半
愛すべき孫ちゃんにフラれまくり
収支激減(´Д` )

今月はライトミドル中心の稼働で
目標は200kプラスでしたが
今のところ140k

うむぅw

明日明後日で、どうなるか。

しかしMAXに別れを告げてから約一ヶ月

収支を見る限り
わりと安定している。

投資金額も決めているからってのもあるけどw

ヤケ投資しなくなったしね(´Д` )

ノリ打ち収支は別に書いていて
こっちには私の収支そのまま書いてますなり⊂((・x・))⊃
共同収支もプラスですなり⊂((・x・))⊃

しかし主水さん
お願いだから仕事してw

最近は銭形さんが
たまーに頑張って銭飛ばしてくれてまw

でも収支見ると
仕事人ダントツ

もっと言えば三國が一番収支良かったw
長期打ってたら、どうなるかわからないけどね(´・_・`)

タロウ気になるw
ライトミドルくらいのを希望です(´Д` )
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

主水様(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。