記事詳細

パチンコ

今日の稼働(´Д` )

18 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度の閲覧&拍手ありがとうです♪( ´▽`)


はい(´Д` )
本日の稼働(´Д` )


実は勝ちログでやんすw

(´Д` )←何故にこんな顔かというと

甘だと思ってた貞子は
199(´Д` )
一桁見逃すとか
何してるの、私w

恥ずかしさのあまり、本日貞子はスルーし

毎度おなじみ

仕事人♪(´ε` )
やっぱ主水様よ!w

本日、回した台は

1k 22から25♪( ´▽`)

しかし当たり引けず
彼も引けず

二人でorz

悩んだ結果出した答えは

予算一人5k追加w

普段、一人15k

本日緊急事態のため
急遽20kへ。

予算オーバーは極刑ですと話してはいたけど
事態が事態。

回るし勝負するしかない( *`ω´) 

追加1kで出陣ラッシュ引けました
。・゜・(ノД`)・゜・。

あぶねー(´Д` )

カマられたら、泣いてたよ(´Д` )

その後は順調に出てくれて
結果18000発流しました♪( ´▽`)

歯が痛いから辛かった(´Д` )

先にorzで帰宅した彼に
薬を持ってきて貰う始末w

あまりに辛くて
最後のほうは薬持ってきた彼に一箱渡して
回してもらった(´Д` )

私は先に流して休憩して歯医者へ(´Д` )

そして本日のボタン強打さん
もはや常に握り拳で
ボタンを殴る(´Д` )

三台離れているのに
凄まじい音が(´Д` )

なんとなく、嫌だよねorz

読んでくれてありがとうです♪( ´▽`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

今日の稼働(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)