記事詳細

パチンコ

飛び出さないボタン(´Д` )

27 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度の閲覧&拍手ありがとうです♪( ´▽`)

歯が痛いです。
来週あたりリアルアンパンマンかよってくらい
腫れる予定です(´Д` )
親知らずの抜歯怖(´Д` )
それでもホールには行きます。
愛と勇気があれば大丈夫です   多分(´Д` )


へいっ!
昨日の稼働の報告です。

はい、負けログ(´Д` )
はい、負け乙(´Д` )

仕事人の台を落ち着きなく移動してしまい
(ボタン強打さん対策

おとつ引くも、単発キタコレ(´Д` )
飲まれて移動を繰り返し

挙句カマられ凹み

戦国乙女を打つも単発

甘貞子打つも何もなく。

半泣き帰宅
。・゜・(ノД`)・゜・。

彼が頑張ってくれたので
マイナスはかなり減りましたが

申し訳ないやら、情けないやら。

本日は歯医者で、久々の稼働ナシ(´Д` )

明日も歯医者ですが
夕方からだし
昼はマイホに行きます( *`ω´) 

仕事人か、甘貞子たんかな♪( ´▽`)

そんな私
現在食べられないケーキを焼いてます(´Д` )
豆腐入りのチョコバナナパウンドケーキ♪( ´▽`)

しかしメンタル弱いなぁと。

その日によるんだけど
凹んだり、なんか揉めた日の立ち回り、最悪。
切り替え遅いし。
そんな日は、勝った事ありませぬ(´Д` )

明日は頑張りたい。

お願い主水たん(´Д` )
お願い三味線(´Д` )
お願い組紐(´Д` )
お願い花屋(´Д` )
お願い万屋(´Д` )
お願い僕ちゃん(´Д` )

お願い、嫁姑(´Д` )

お願い貞子(´Д` )

明日こそ
飛び出たボタンを
掴んでみるよ!( *`ω´) 

読んでくれてありがとです♪( ´▽`)

(´-`).。oO(明日は勝ちログ書きたいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

飛び出さないボタン(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)