記事詳細

パチンコ

痛みこらえて依頼に行くの巻

23 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
毎度の閲覧&拍手ありがとうです♪( ´▽`)


昨日は彼も私も依頼料だけお支払い致しました(´Д` )

仕事して下さい、主水様(。-_-。)

いやぁ、歯が超痛いんです。
親の仇かってなくらいに
私をミシミシ痛めつける。

親の仇といえば
やっぱり

仕事人。

今日も主水に会いに行きます。
待ってて主水(´Д` )

昨日の分、仕事受けて(´Д` )

銭形さんは鬼釘に戻ってたw

痛みをこらえながら
仕事人の釘見て回る。

どんだけ仕事人好きなんだ、君は。(´Д` )

閑散としている仕事人。
みんな新台に集中しとる(´Д` )

着席。
もちろん0回転。

まぁまぁ回るかなと
もう500円追加した直後

12回転で当たり
2連終了

(´Д` )そりゃないよ

だから昨日の依頼料をry

粘る。諦めない。
痛い。諦めない。
しかし痛いw

141回転
当たり
7連♪( ´▽`)

マッハでまた6連♪( ´▽`)

マッハでまた6連♪( ´▽`)

100ちょい回して

痛みと体力の限界に。
深追いせず終了。

1.5k投資
(銭形様に500円

流した出玉
約16000発♪( ´▽`)

そして彼も
本日は依頼受けまくってもらえてるw

私は先に帰宅。
いやマジ痛いw

昨日の仕事もまとめて受けてくれたよ仕事人(´Д` )

竜さん、かなり頑張ってくれました♪( ´▽`)

さすが京本様w

初千両箱保留みれたw

思い残す事はありません
歯の治療に専念


できないと思います(´Д` )

間違いない
私は明日も
痛みをこらえ

打ちに行く(´Д` )


読んでくれてありがとうです( ´ ▽ ` )


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

痛みこらえて依頼に行くの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)