記事詳細

パチンコ

依頼料が足りませんか?(´Д` )

28 0

aktnさん

ブロガーランキング:-位
てーへんだー
てーへんだー

予算がてーへんだー(´Д` )

毎度、ご閲覧&ポチありがとうです♪( ´▽`)

本日も仕事人
もちろん昨夜も仕事人DVD見たぜw

1k回しつつ三台席替えw
だって釘微妙なんだもん(´・_・`)

三台目に落ち着く。

141回転目でおとつ
からの3連
終了(´Д` )
おとつと16Rと8R(´Д` )

粘るも出玉飲まれ気味(´Д` )

(´-`).。oO(なんか、出る気しない

(´-`).。oO(依頼料不足ですか、そうですか

平次の釘を見にゆく私。
あれ、良さげだw
いつも鬼釘なのに(´Д` )

出玉少し残して平次に移動。1k20以上回る計算。
しかし出玉飲まれ(´Д` )

帰宅しようとホールを出て
orzになり先に帰宅した彼に電話

予算残ってるなら回るなら勝負しちゃえば?♪( ´▽`)

悪魔の囁きか
はたまた天使か。

考え込む事もなく当然ホールに戻る私w

ギャッ(´Д` )座られとるがな

さっき座ってた台の横が空いていたので着席。
回る回るw
今日の平次は回りやがるぜ( *`ω´) 

1.5kで当たる
天使だったのね、マイダーリンw

3連終了(´Д` )
しかし16R二回絡んだので

仕事人のマイナス消え
プラス1.5k 微妙でもヨシ。
助かった(´Д` )

本日の共同収支のマイナスも
平次様のお陰で少し減らせた♪( ´▽`)

ノリ打ちってさ
相方が調子悪いと、頑張ろうって気になる。

ムキになって、ヤケで突っ込んだりしないし
出来るだけ無駄打ちしないように気をつけるようになった。
っても保留止めミスやらラウンド止めミス、散々やってるけどw

それでも、少しでも出玉2人で分かち合いたい気持ちが強いから
頑張っちゃうのよ(´Д` )単純w

完全に運命共同体だからねw

私が駄目な時は彼が頑張ってくれるし
まぁ2人でアウトな時もあるけど

彼とじゃなきゃ出来ない事だなと思う。
名犬ジョリーでさ
幸せも半分こってあるじゃんw
まぁぶっちゃけ二倍がいいけど
そんな感じw
イミフですまぬw

いつも読んでくれてありがとうです♪( ´▽`)

そうそう
平次、激アツ二回外して泣きそうなったわ(´Д` )
これで当たらなかったら、何で当たるんすか?みたいなねw
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

依頼料が足りませんか?(´Д` )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)