記事詳細

パチスロ

高いビール

70 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
昨日、すべらない見ながらビール飲んでたら

もう、冷蔵庫にビールがない!

大変だ!

風呂入ったし
飲んでるし
コンビニ行きたくない

そこで電話

遊び来る?
ついでに悪いんだけどビール買ってきて

ビールのデリバリーしてもらい
バジリスクのDVDをみる


翌朝
オススメのホールがあるというので
一緒にバジリスク打つために朝一から

20台あるホール
はっきりいって客いないし
この店ヤバいんじゃ…汗

二台並び打ち

俺はひたすら
強チェリーでない
600Gでなかった

開眼チャレンジには4回行ったけどね
スルーですよ

800Gくらいでおそらく宵越し天井発動


これが念願の!
念鬼を倒せ
復活パターン


お胡夷
超かわいい!


お姫様抱っこだよ!

前作の時はデカい女としか思ってなかったけど ぶっちぎりでヒロインです! 原作でもかわいかった 三連で終わり バジリスクでもう4万 もう、0 0 ばっかで何うちゃいいのか… コードギアスでも負け もう、やだ 自分だけ 店変えて鉄拳デビルのはまり台 フリーズした

負けたよ 5万
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

高いビールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)