記事詳細

パチスロ

金7

28 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
せっかく
写真撮ったんでね

金7


ストックあると余裕こいてたら 2個ってゆうね(笑) これ、数日前ので今日のじゃないけど せっかく撮ったから載せとこと思って 今日ね バジリスク打ちました 途中から はまってないけど続かない台 チャンスリプやベルからも当たる んー、良さそうなんだけど 続かない 少し勝ちました 止めた理由は 隣の兄ちゃんが上手い人だから 朝から打ってるし 周りの台の挙動にもきをくばってるし スロの知識もある あの人が本当にいい台見逃す訳ない まあ、これ 偶々でしょ と思い 浮いてるうちにやめました その兄ちゃんね いつも、もの凄い綺麗な姉ちゃん連れてんの その連れてる 姉ちゃんもスロ上手い 別に顔がいいとかじゃないんだよ 頭良さそうだとは思う 女は出来る男 見抜くからね 
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

金7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)