記事詳細

パチスロ

2890Gで8904枚

64 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
昨日バジリスク打ちました


念願の

真瞳術
豹馬カットインからね

4回しか揃ってないけどね これ、MB引いちゃうとさ ベルになっちゃうから 赤揃えられないんだよ まあ、しゃあない 金7も出たけど 豹馬に随分甘やかしてもらった 7出しまくり 毎セット乗せてるじゃん カットインでもでるし つぇー!流石は瞳術の師匠 そして完全勝利も二回

噂では 弾正のジジイが伊賀者全員倒すと 継続率上がるとかなんとか そんなこんなで もはや止まれぬ!(幻之助) エンディングまで

2890Gで8904枚 早いよね バジって、純増2.7枚ってあるけど それなら 2890×2.7=7803枚 随分多いね 8904枚なら純増3枚じゃん MBのでベル全然変わってくるもんね 高設定だったんでしょ やったね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

2890Gで8904枚へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)