記事詳細

パチスロ

いかせないよ

46 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
1/65000

結構レアなもんひくんだよね

ギアスラッシュひいたよ

セブフラ轟かせて

ドヤ顔さ

ギアスラッシュ 噂ではC.C揃い来まくって いっぱいストック爆裂の起爆剤だと 調べたら 47枚を超える払出まで 継続 まあ、モンハンのラージャンボーナスみたいな ギアスラッシュ中の小役確率 ベル1/3 C.C1/2くらい つまり、3枚掛けベル12枚だから 払出9枚 ベル6回揃うまでってことか つーことは C.C揃いは7回か8回くらい揃ってもいいわけだ 3回だった 300枚しか出なかった やはり、俺は弱い! どっとさんは2回(笑) もっと弱い
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

いかせないよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)