記事詳細

パチンコ

なんとなく

27 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
久しぶりにログ書きます

ちょっとめずらしいことあったんで

昨日、2週間前くらいにオープンしたパチ屋に行きました

なんと、台数1400台のメガホール

スロは500台フル稼働
客付きすげー

数台しか開いてない
勿論
ハマり台もない

兄が行きたいって言ったから
行ってみたんだけど
見物感覚で


スロ無理して打ったら
絶対取り返しのつかないことになる

パチンコのがまだまし
台数いっぱいあるし

パチンコのエヴァ

1170でやっと当たり
2連した

46k使ってるから

ここでやめれば
36k負けくらい?


やめませんよ

やめてウロウロ打ち散らかすより

このままこれ打ってるのが正解だもん


出玉でうってたら
ポコポコ当たる

ハマり続けるパチンコはないってね

全回転
も見れたし

スペシャルラウンド

エヴァで17連もした データ機も写真撮ったけど

全部逆さま(T^T) 37000発流そうと思ったら かかなか流してもらえない メガホールだから 順番待ちで スロの方は 1台ずつiPadついてて それ見ながら打てる いやーハイテクですね~ 兄はもちGod! 超天国で乗せまくって7000枚だった 自慢はもういいよ(・ω・) リアクション求められても困るわい 出尽くしたし しかしエヴァ ハマってひよってやめたくなったけどやめなくて良かった うん、自分で選んだ台だもんね 信じてあげる 例えれば 彼女と上手くいってんのに お前本当は浮気してんじゃねーの? 疑って関係壊す それと一緒だわな 愛ってそうゆうことかなと思う今日この頃
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

なんとなくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)