記事詳細

パチ&スロ

当局の指導で

31 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
今日
北斗で2万使って
21連して

2088枚流した

少ない?

バトル1回も勝ってないから

レイ全然出てこないから

唯一出たのが
ラオウとのバトル中

無想転生で



北斗はレイいてなんぼなんだよ レイいなきゃ乗らない もうね、ユダより レイのこと好きだから 出てきてくれよ~ えーと、なんだっけ 2088枚だったら 換金41500円 2万勝った と思ってたんだけど いざ換金したら 34500円 これね 今日行った店は パチンコ3円換金 スロットは等価5枚交換の店だったんだけど 当局の指導 「パチンコとスロット換金率一緒にしなさいよ」 って言われて 6枚交換になったんだとさ(>_<) 前からそうするように ってのは知ってたけど ついにきたか! 天井狙いするには 不利だなあ 5枚交換、6枚交換がわからない人のために 解説入れると 5枚で100円なのか 6枚で100円なのかってことね 計算するなら 2088枚÷6=348 348×100=34800 換金すると 34500円換金のあまり300円 ってこと
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

当局の指導でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。