記事詳細

パチスロ

似てるか?

43 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
どーも
ログに飽きた
サキさんですよ


えーと
昨日コードギアス打ちました

なんか知らんが
続きました

ループもギアスラッシュもないんたけどね



このあとも引き戻したから 閉店でとりきれなかったけど 88連 正直なんでこんなことになったかわからん 心当たりはccの斜め揃い4回かなぁ これ打ってる時 子ども迎えにいくのに休憩入れた 45分もったいなかったな~ 子ども迎えに行って そのあと兄に預けたんだけど チビと兄が肉食いたいと 俺は食いたくないけど? 兄が 本当お前酷いな~ いつも俺金だしてんのに 冷たいねぇ~ どうせ俺のこと金ずるとしか思ってないんだろ? 行ったよ焼き肉 トイレ行ってる隙に 特選黒毛和牛セット勝手に注文してんじゃねーよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

似てるか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。