記事詳細

パチンコ

隣の心、隣知らず 

31 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
この前ルパン打ちましてね

700から打ち始め

900で不二子ダンスモードミラクル
セグ見たら
16Rランプ点灯
潜確!

入ってんのになかなか当たらない
擬似絡みの熱めの演出でさえ
余裕ではずす

不二子よぉ
ほんとに、元祖ツンデレ

そんじょそこらの小娘と年期がちがうぜ


ランプ見てなかったら
ガセか思うレベルよ

投資19k
結局1050くらいで当たった
確変で150はまっちゃったよ
あとちょっとで
カード買いに行くとこだった

それは9連して

ちょうど連チャン終わる頃

隣のおっさんが
ミラクルダンスモードに

おっさんランプ見てない

俺は点灯見たけどね


おっさんなかなか当たらない
熱めの演出外し
首を傾げる

カードの中身がなくなり
買って来たカードの中身は3k

クックックッ‥
これで当たらなきゃやめようってか

おっさんのカード
残り1k


当たった!


やられた

頂こうかと思ってたのに


笑顔で
「おじさん!良かったね!当たってたじゃん」



おっさん待ちで出玉減ったわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

隣の心、隣知らず へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)