記事詳細

パチスロ

勝って当然なんだけど

33 0

サキlさん

ブロガーランキング:243位
昨日のモンハン


写真撮ったあと また戻って4475枚 大勝ちしてるかと思うでしょ バカモン! 69000円使っておるわ! ゴッド、モンハン、北斗2台、コードギアス、モンキーターン、鉄拳 全部天井狙い ぶんぶん空振り いや、空振りと言うか 内野ゴロ! 天井直前に当たりしょぼい出玉 かわいそう? 本当は全然気にしないんだけど 天井の期待値は 打ち始めてすぐ当たることもあったり 天井到達からの爆連のケース 天井直前までつれてかれてバケ すべてのパターンを想定しての 期待値プラスってことだし こんな日はダメだね、もう止めとけ そんなことは 全く思わない いくらぶっ込もうもうが 自分は勝てる台しか打ってないんだから 最後に打ったモンハンもね 天井に到達してない 1344Gでバケ クエスト勝利ボナだから 剥ぎ取りついてきて ちっぽけな30Gのラッシュが伸びた ウカルムバス倒す時セブフラ鳴った 500G乗ったよ ラージャンじゃなくても鳴るんだね あとレインボーでた

中段揃い
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

勝って当然なんだけどへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)