記事詳細

パチンコ

○○一味の活躍 サービス サービス(笑)

12 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
昨日はまた先輩といつもの流れでマイホに突撃しました、朝イチで既に数人ならんでましたが、問題ナッシング、前日に下見をしたエバァを打つことにお互いに角付近の台で自分も打ちはじめて6回転目で赤保留からのレイ背景!当たればいいなぁーと思いつつもハズレ、150回転付近で当たり10kで当たりましたよ!そこから11連チャンの14500発ゲット(笑)自分は午後から用事のために離脱しました、先輩は60kでやっと当たり、そこから21連チャンと8連チャンで30000発ゲット(笑)午後から途中参加の相棒も万発ゲット(笑)!結局三人揃って万発ゲット(笑)!でプラスで終了しました、新台は角付近が熱いです、Maxは当たれば最高だけど嵌まれば怖いね



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

○○一味の活躍 サービス サービス(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)