記事詳細

パチンコ

実戦3日目!(笑)

9 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
今月初の実戦です~、今日も先輩と一緒にいつものマイホに突撃しました、最初はいつもの流れでジャグラーを打ちました、1kでBIG(笑)その後にめぞん一刻のパチを打ち26Kで受験チャンスでST突入しました、最初は7連8000発ゲット(笑)!その後177回転で再度当たり単発と思いきや、時短中に引き戻し!(笑)そこから17連チャン、いつもは見れなかった保留連、レインボー保留、スペシャルステージ等



合計25000発ゲット(笑)!少し遊び22500発で終了 今年は勝ち逃げ出来たらいいねー、ヘイワの台は相性悪いけど、めぞん一刻は以外に勝てますね、ルパンはぼろ負けなのに(笑) 今日は先輩もプラスなのでこれでよしとしましょう

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

実戦3日目!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。