記事詳細

パチンコ

実戦6日目!(笑)

27 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位
今日の結果報告です        この間のリベンジで今日はマイホへ昼頃から出陣 
万発出した後の台をゲット  チェックしていた台は嵌まりまくっていたみたいで、今回は余り保留変化せず、嫌な感じがしてやっと当たったと思ったのがカメハメハでラッシュ入らず、 知り合いが隣で打つのをやめるとの事でしたので隣に移動 やっちまいましたよ、おっちゃんがオスイチやりやがったよ、一回転目でカメハメハでラッシュに入りやがったよ、KOされた気分になったので適当に台を乱れ打ちをして たまたま座ったうる星やつらで1kで万発ゲット(笑) ST抜けて また適当に台を物色し 甘の海に4000発回して ヤバいと感じ 移動  最後にバイオ増殖バージョンで6000発近く取り戻し 実戦は終了 合計10000発ちょうど 今日はかなりの台を乱れ打ちをしましたがマイナスは4K位で止まりました 
キン肉マンはもう打つの終わりかな 
またいつものライトミドルで立ち回りかな!(笑) 吹くときは万発いくからね


このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

実戦6日目!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (X3(1/397.2))