記事詳細

パチンコ

実戦4日目!(笑)

71 0

しげっち75さん

ブロガーランキング:-位

またまた結果報告です! 場所はいつものマイホです 今日も以前と同じ台でスタートしました、今回は自分の友人に朝イチで打てないので、この台を打つように進めたら彼はやりましたよ2万発ゲット(笑) 予想した通りの流れになりましたので 止めるのなら、ハイエナするから(笑)といって100回転あまりからスタート400回転位潜伏入ってそこから20回転でエアーバイブギター!初当たり その後は特に熱い演出ナッシング だけど肉フラッシュモードにしたので 肉フラッシュは見れました 13000発ゲット、引き戻しを狙うべく300回転まわしましたが来なかったので終了して 9000発あまりを持ってホールを散策してると海のアクアの甘をハケーン!何となく回して4000発あまりを取り戻しました! 今回は13000発ゲットしました しかーし 増税の影響で等価交換じゃないのが残念です、次回も打てるようにデータを取らねば また週末に打ちます 同じ台で(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

実戦4日目!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)