記事詳細

パチンコ

真・初打ち!

38

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
こんちは(-ε- )



皆さん恵方巻は召し上がりましたか



俺も昨晩恵方巻を美味しくいただきました(-ε- )



…



ごっつぁんです( ̄ー ̄)



さて、本題に入りますが真・花の慶次



初打ち!



ちょっとそこの貴方(貴女)



またGOD AND DEATHかと?



どうせ慶次を打ってないんだろと?



いやいやいや



今度は正真正銘の初打ち!



昨日は帰って妻と一緒に恵方巻パーティーをしようと思っていたのですが、、、



ちょうど帰宅ルートに



3と9が付く日が熱いホールがあるから



友人Kに連絡してみたら既にホールにいると!?



んな訳で、、、19時半にホールイン



慶次32台



空き1台



700ハマりwww



新台の猪木やカイジや怪物くんを物色するも満席



拳王はガラガラ



んで、慶次島に戻るもまだ1台空いている



こんなにウマウマな台を誰も座らないのか!?



仕方ありません



ごっつぁんです( ̄ー ̄)



6Kで保0から入った1玉が蝶柄保留



スマホ間に合わず撮れなかった泣



何ちゅー演出かわからないんだけど



連続演出の一種なのかな「仏→鬼→情→駆→攻→勝」ってなるやつ笑



てか、これらの漢字合ってる?(-ε-;)



それが「勝」までいって、よっしゃ~ボイス



気付けば、、、七七七



七図柄当たりなのでST入るだろう(ФωФ)フフフ



やはり記念すべき初STは城門突破



一騎駆MODEを選択




V入賞時のハンドルバイブ? あの重低音? 久々に痺れました(-ε- ) 脳内モルヒネちゃんブシャ~ んで、9勝

スマートシステム

出来すぎた初打ちでした! ありがとうございました_(._. )_

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)