記事詳細

パチンコ

ごっつぁんです

42

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ヘソでの確変突入率は、、、





55%






16R確 ヤッタ~ ARと呼ぶらしい ようわからん(-ε-;) AR横綱不知火モードに突入 横綱不知火モード継続率は、、、 約78.0% 期待しちゃう笑 100回転って表示されてたからSTかと思ったら黒龍に即負け ありゃ? バトルタイプみたい ようわからん(-ε- ) あとで調べたらバトル敗北確率1/364.1らしい   時短 正念場モード抜け 残りの1.5Kと出玉投入 出ました赤保留!

疑似3 黒龍強背景? vs黒龍白タイ ロゴ落ち? 極! 本日2度目の初当たり

ARに突入せず時短正念場モード 抜けてヤメ 1700発弱 ダミだこりゃ(-ε-;) ごっつぁんですを後にして拳王 10K打って終了 投資:20K 回収:7K 収支:-13K 2月初戦負けました ごっつぁんでした(-ε- )

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

CR GOD AND DEATHの関連情報


設置店舗(全国)