記事詳細

パチスロ

ビギナーズラック(その4)

52 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
結果報告

撮影



140G 625枚 140Gの「G」ってゲーム数の事ですかね? 140ゲームで625枚とは少ないかもしれませんね というのも、打ち順をアナウンスしてくれてるにも関わらず、打ち順間違えて取りこぼしました 又、パンダみたいなのが出て来て、右打ちというやーつで、青7狙わなきゃいけないはずが、青7狙う事を後で気付きました そういう意味では初打ちは恐いですね 大当り6回という事は3連? 横向きで大変見辛いですが撮影

押忍番長最高(^ε^) 頂ラッシュ最高(^ε^) めっちゃ楽しかった スロットにもハマリそう 浅い回転で引き戻す事も考えましたが、22時半をまわっていましたので、少し回して終了 初打ちで、まさにビギナーズラック 投資5K 回収12K 収支+7K まさか当たりを引けるとは想像もしませんでした だからパチ&スロはヤメられない ホント楽しかったです これからもパチンコに限らずらスロットにもドンドン挑戦していきます スロット素人が投稿するログになりますが、スロットもドンドン投稿していきますので、よろしくお願いします(^人^) 最後までお付き合い頂き、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラック(その4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)