記事詳細

パチスロ

ビギナーズラック(その2)

38 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
10年前の感覚が甦りました(^ε^)

経験というのは宝ですね(´>`)


右手でメダルを5~10枚、チャリン♪チャリン♪チャリン♪とスベらしながら投入する感じ

右手が覚えていました

親指で押したり、人差し指で押したり

慣れた手つきっぽく昔を懐かしみながら、思い耽りながら、打ち続けます

リール回転中にメダル投入して下からジャラジャラ

リプレイ揃ってるのにBetボタン押したり

恥ずかしくて見せられない操作をしながらも打ち続けます

記念すべき押忍番初打ちだけあって、ログに掲載しようと考えてましたし、周り誰も客がいませんから、パシャパシャと写真撮りまくり

まずこれ
パンツ脱がされそうなこの坊主がオモシロカワイイので撮影


次にこれ 中段チェリーも予習していたので、左リールだとわかってはいましたが、中と右にチェリー 頭上モニターも熱そうな映像だったので撮影

続いてこれ 初「好機」来たので、記念に撮影

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラック(その2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)