記事詳細

パチスロ

ビギナーズラック(その1)

53 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


って、オイオイ!
お前スロットも打つの


と思われた方も多いと思います


そうです(^ε^)


スロット初体験


というか、10年ほど前に少しカジっていた程度です


スロット素人同然


素人ながらスロットに挑戦したので、まともなログにならんかもしれませんが、ご了承下さい


そもそもなぜスロットにっという疑問が湧くかもしれません


前々からスロットには興味がありましたが、知識ゼロの僕にはスロットに踏み切る勇気がありませんでした


中段チェリーって何?

4号機って何?

5号機って何?

ARTって何?

このレベルです

チャンス目や当たり目などもわからない僕には危険過ぎる

何が恐いって、スロット打って目もわからんままヤメてオスイチ決められる事です

それで恥をかきたくないし、スロット玄人さん達に笑われるんぢゃないかという不安もありました

だけど、種掲示板仲間が背中を押してくれました
又、掲示板仲間がスロットの楽しさを話してくれたので、第一歩を踏み出す事が出来ました

ありがとうございます

パチンコ焔、ウルトラマンタロウ、おねだりマスカットを打った帰り

恒例の友人Kとのパチンコ談義in

に行く途中、前を走る友人Kから電話

友人K「こんなとこにパチ屋があるぞ!出る訳ないか!?」

僕「面白そうぢゃん。21時半だけど、ちょっと寄って行こうよ。1パチか4パチ2~3Kよ。視察程度に。」

寄りました

駐車場には車が10台も停まってません

こんなにスカスカなホールは見た事ありません

地元密着型というか何というか

ホールに入るなりビツクリ

客を探すのが大変

大当り回数も0、0、0

パチンコ中毒の僕は数K負けてもイイから、台と向き合っていたい

台を目の前にしたら尚更

もう後に引けません


焔をチラッ


2台


0が続いています


ピーンッ


ここでヒラメキました


スロット打とうと


客が5人ぐらい


これなら一人でこっそりスロット打てる


何も恐くない


掲示板仲間からは押忍番を勧めて頂いていたので、押忍番を探しました


しかも、5スロ


しかし、5スロはなく押忍番20スロ1台ありました


スロット打ち始めるなら押忍番と決めていたので、数日前から予習はしていました

左リールにチェリーを狙い、チェリーが停まらなければ中と右は何も気にせず打つ

左リールにチェリーが停まれば、中リールにダブル7を狙う

ART中?押す順を間違うとペナルティがあるとかないとか

これらの知識を詰め込み初打ち開始



本日大当り3回、前日0回、前々日2回 掲示板仲間からは、「スロット打つならホール選びは慎重に」とアドバイスして頂いてはいましたが、今日は練習 客のいないホール、負けても仕方ないという覚悟でいました それよりも誰もいない島で人目を気にせずスロットを打てる安心感に浸れる事に感謝さえ覚えました 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

ビギナーズラック(その1)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:3台 5スロ:2台
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 20スロ
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台