記事詳細

パチンコ

Thankyouタロウちゃんvol.3(前編)

48 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


ジャーン


またまた登場です


今日は都内のホールに


これまで巡って来たホールの中で1番負けてるホール


慶次~焔10連敗のホール


ここは今乗りに乗っているウルトラマンタロウを引っ提げて乗り込んだる~


突撃


当然今日も遅い時間から(>ε<)


20時15分ホール入り


まずは焔をチラッ


30台設置にも関わらず空台なし(-.-;)


慶次殿
また後で来るからよ


タロウへ


73台設置にも関わらず空台なし(-.-;)


と、その時


男性客が離席


帰ったぁ~


俺座ったぁ~


本日大当り18回、確変3回、時短抜け606回転の台に決定


っていうか、このホール来て自分で台を選んだ試しがない(´Д`)


ちなみに…


前日大当り39回、確変7回


前々日大当り27回、確変4回


打ち出し開始●


すぐに好機は訪れました


投資0.5K
607回転→612回転目
保留3
2つ目ZAT保留ピカピカ
1つ目in
保留先読みZATビジョン緑
ピカピカ保留変化ダークキラー
ダークキラー保留in
暗黒カウントダウン突入
セグCheck
7確(潜伏)



ここからが長かった


まぁ、すぐにルーレットでEXゲットしましたがっ



幸先良いと思ったけど、なかなか当たらない 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

Thankyouタロウちゃんvol.3(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)