記事詳細

パチンコ

第1話(長編)

59 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

初の長編です

第1話「貞子に浮気」です


今日は7月7日

しかも、土曜日ともなると集客も見込めます

多くのホールがイベントを行っている事と思います

1年で1番熱い日と言っても過言ではありません

今月の大負け分を取り返す絶好のチャンスそんな事を夢見ていました

昨夜までは

というのも、色々と事情がありまして土日はなかなかホールに足を運べません

昨夜までは諦めていましたが、急な仕事が入り、今日仕事をする事にっ

軽い仕事なので、サクッと片付けてしまえば、お昼からホールに入れるとっ

そんな事を企みながら、朝を迎えました

午前中に仕事を終え、決めていたホールに

当然ここもイベントを行っています

イベントのない平日でさえ焔が熱いホール

これはかなり期待出来ます

その反面、座れない可能性もあります

駐車場の空を探すのも一苦労するほどの混み様

不安が募ります

突撃ですオォォ~

12時ホール入り

タロウに空席?
そんなはずはない
上皿に玉がタバコの箱も
台押さえのよくある光景です

焔を探します

このホールは焔が10台

広いホールの為、焔を探すのにも一苦労

発見

ありました、ありました


…



満席

そりゃ満席だろうなと思ってはいましたが、多少期待していたのも事実

時間的にハイエナれるかと思っていました

しばらく様子を見ますが、どのお客さんもにいっこうに席を立つ様子はありません

貸玉デジタル表示が5や10のお客さんの背中に「台を捨ててくれ~」と気を送ります

しかし、諭吉を投入するお客さん

機種に関わらず空台を探すのが困難な状態

その時、リングが空きました

焔を諦めリングに

貞子に浮気です

リングに5K突っ込んで我にかえりますハッ

俺は慶次を打ちに来たんだ

慶次の島に

相変わらず満席です

その時、お客さんのひとりが立ち上がりました

台Getです

どの台もまだまだ静か

この中に4万5万発越えなるものがあるとっ

皆そう信じて打ち続けます

第2話に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

第1話(長編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)