記事詳細

パチンコ

青保留よ大儀であった(後編)

85 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


青保留よ大儀であった(後編)です


焔の島をあとにした僕はホールをうろちょろ

爆連してるお客さんが落ち着いてからまた焔を打とうと考えました


最近やられっぱなしのウルトラマンタロウは満席

次の瞬間、僕の目に飛び込んで来たのは…、



…



「海物語in沖縄2」です


これが噂の


端台が空いていたので、座りました


本日大当り29回、スタート90回転の台です

普段こんなにも出尽くした様な台は打ちませんが、周りは大当り30回越え、40回越え、50回越えの台がウジャウジャ

打ち出し開始です

な、な、なんと2回転目91回転→92回転目
上段左端に8図柄停止→下段左端を8図柄が通り過ぎ~の戻りテンパイ→ノーマルリーチかなと思いきや→中段左端に8図柄がピタッ

うそ~
こんなあっさり当たっちゃうの?
海物語を多少は知っている僕にはビックリ
沖縄2にその演出があるかはわかりませんが、海物語って言ったら魚群だったりエイ?クラゲ?サム?とか熱い演出があると思いきや、あっさり当たり

恐らくLUCKYだったので数Roundなのかと思いましたが、5Rぐらいにマリンちゃんが「16Rおめでとう」と言ってジャンプアップ?して16R
しかも、水着姿の可愛いチャンネーが出て来てゴイスーでした
って、浮かれていてはいけません
今日は気合いを入れて焔を打ちに来たのですから

時短100回後、少し回して終了

マリンちゃんにさようならを言い、焔の島へ

さて、焔はどうでしょうか?

爆連客が通常モードに
しかも、②の台にお客さんがっ
三つ巴です


追加投資14K
860回転
ここで飲み物を買いに

戻り~の、残り0.5Kを貸玉

保留3つ目に青玉
色変化して焔ゾーンにでも入ってくれないかなと思っていましたが、色変化もないまま青保留in~

864回転目
ステチェン金襖
下段赤セリフ
金刀SU
X斬り(左→右)
激熱
強キセル

赤襖
奥村白
傾奇御免
穀蔵院一刀流リーチ白
6ライン
ハズレ
数秒後
X斬り
国士無双

7連(殿4通×1含む)

時短60回


68回転目
戦国モード
ピンク保留
金セリフ
X斬り
9ライン
8テンパイ
伊達×

その時、左隣の②の台が約1300回転目に大ふへん

僕は120回転まで回して終了

投資30K(内0.5K沖縄2)
回収30.4K

プラス400円

え~と、ジュースを2本買ったから…

400円-240円=160円


最終収支プラス160円なり

って、バカ野郎~
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

青保留よ大儀であった(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)