記事詳細

パチンコ

青保留よ大儀であった(前編)

57 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


今月負け負け負けのRemix777です(-.-;)

果たして、今日(7月5日)はどうだったのでしょうか(´Д`)

17時ホール入り

本日リニューアルオープンのホールです

ホールに入ると大盛況大盛況

さて、慶ちゃんはどうでしょう

ホールをグルッと視察

焔ありました

5台


左にはタロウ
背後にはガロ
怱々たるMAX機種が勢揃い

焔ですが、大当り35回超出てる台が1台
しかも、戦中
全然撤退ける気配なし
こりゃ負け戦になるな

残りの4台は空席
残りの4台データ
①大当り5回、550回転
②大当り7回、1100回転
③大当り0回、420回転
④大当り9回、360回転

アバウトですが、こんな感じです

どの台を選んだか?

③です

理由は単純です

リニューアルオープンなので、大当り0で今日は終わらないぞとっ

ただ、右隣が半端なく出てる

その台が通常モードに落ちた時が勝負です

しかし、③の台で打ち始めながら様子を見ますチラッ

すると…、



やっと落ちてくれました


と思いきや…



60回転目ぐらい?
戦国モード→桜擬似3→慶次*斬り(右斜め左斜め真横6分割?)→金襖発展→直江ビタみたいな



投資15K
こりゃダメだと思って、ホールをうろちょろ


「青保留よ大儀であった(後編)」へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

青保留よ大儀であった(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)