記事詳細

パチンコ

伊達ちゃん

76 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます

無事真田ちゃんが松風をなつかせました(^∀^)

久しぶりの国士無双(゜∇゜)

んで、前田慶次罷り通りますよとっo(^-^)o

天下無双(゜∇゜) そこから長い長~い戦が始まり、「殿どうかご決断を」を6回もスルー(-.-;) なかなか伊達ちゃんが重い腰を上げない(>_<) 小十郎の話に聞く耳すら立てない(-.-;) 結局 国士無双(初当たり)×1 天下無双×1 RUB(8R)×3

殿落ち(時短40回転) 4300発ぐらいになって、余った300発ぐらいでBossレインボーやらヤクルトをGetして… おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

伊達ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)