記事詳細

パチンコ

第2話(長編)

49 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
ログをご覧になって頂いている方、いつもコメント・拍手ありがとうございます


今回は第2話「おみくじvs友人K」をお送りします


Getした台

本日大当り0回、スタート373回転の台です

この台、端から数えて7台目

何と今日のK-NAVIおみくじラッキーナンバー7

7月7日端から7台目ラッキーナンバー7と7続き
 
何かイイ事ありそう

打ち出し開始です

1K20回転
よく回ります
特に熱い演出はありませんが、桜擬似・ロゴガタ擬似・暗転・色保留・赤系・モード移行、適度にあります

投資5K
374回転→471回転

その時、右隣のお客さんが痺れを切らし台を捨てました

本日大当り0回、スタート528回転の台

●●●番台

(回想シーン/昨夜)
参謀友人Kとのメール

俺「明日は▲▲で仕事になったので、スムーズに終われば☆☆☆に行くつもり」

友人K「明日☆☆☆は熱いよ!俺は行けないんだ。俺なら●●●番台に座るね!ヨーチェケラ♪」

ちょうど5K(貞子5Kの残り)を使い終わり間近、上皿の玉を打ち終われば移動出来る状態

早く~、早く~

一瞬の遅れが命取り

すぐに満席になってしまう状態

早い決断が求められる

しかも、●●●番台は528回転も回っている

10時から打ち始めたとして、俺が座ってる台が470越えだから、50回転の差は大きい

友人Kは俺の参謀役

データの読みには定評がある

おみくじ御免

参謀を信じよう

台移動

打ち出し開始

何ぃ~

全然玉が入らない

あらゆるストロークを試しても全然ダメ

釘が悪過ぎる

あっ

釘が悪い=玉が入らない=常に保1~2=熱い演出なし=SPリーチもない=消化が早い=回転数大

点と点が線となりました

保3~4は消化が早いのは当然、しかし、この台はそれ以上に消化が早い

SPリーチにすらなかなか発展しないから保3~4をも超越してる

ワースト3位以内確定ぐらいのめちゃくちゃ静かな台


先ほどの台に戻ろうかなと思うも時すでに遅し

可愛いお姉さんが来た~

台を見定めている~

座った~

台取られた~

間もなくして、ものちゃん来た~

直江来た~

当たった~

終わった~

引きの問題ですか?仕方ありませんが、腑に落ちない

まぁ、連チャンはしないだろうと思われる台なので、温かく見守る事にしました

友人K(参謀役)のデータ打法がおみくじに負けた瞬間です

第3話に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

第2話(長編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)