記事詳細

パチンコ

少年と僕(後半)

37 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位


缶コーヒーを手渡される


僕「ありがとうございます」


連チャンする少年


ハマり続ける僕


時短後通常に落ちた少年


ある意味落ちた僕


さぁてと、少年は通常に落ちた

次は僕の番か!?

少年の仲間達が登場

仲間連れか?

少年を称賛する仲間達

仲間達も少年に続けとばかり慶次の席に



投資25K
90回転→510回転目



仕事用の携帯が鳴る

え~

電話をする為、ホールの外へ

10分後

外の空気を吸って心機一転(^ε^)

ホールへ戻ります

次の瞬間、僕の目に入って来た衝撃的な光景…


16R中の少年とその仲間達

うそ~ん(´Д`)

いつの間に(-.-;)

少年よ引き戻したんだね?

そうか、そうか

少年よ、おめでとう

そして…、さようなら

この時ばかりは本当に帰ろうかと思いました

からの~、継続

戦力喪失

とりあえず1K投入



…その時は、ついに来ました



511回転→519回転目
七霧モード → 保1 → ものチャン → 「もののふチャンス!BGM~♪~♪」 → BGMがなかなか鳴り止まない/図柄も登場しない → BGMの音量が徐々に小さくなり/画面も薄く消えかかって → 画面ブチンッ! → 太閤チャンス → え~このタイミングでも太閤チャンスに行くんだぁ → 白字 → X斬り


少年が「当たりましたね!良かったですね!」的な笑顔

俺もそれに応えるかの様に笑顔

少年「当たりましたね」

僕「ありがとう。そちらこそ出玉凄いですね」

少年「今日だけですパチンコ」


僕(内心)「飲み物返す?返さない?」

現在、少年が17000発

俺は国士無双約1000発


少年の時短→通常落ちの中、僕は順調に連チャンを重ねます

10連(殿×3含む)

はい、終了

10250発

少年を越えたかった

焔戦入って即殿落ち4通(時短40回)から33回転目に大ふへん引いてくれたから良かったものの、即殿落ち時短40回通常戻ってたら、僕が初当たりした時の僕と少年の「笑顔交換=お互い大勝ちしましょう」的な暗黙の了解が崩れさり、恥をかくとこだった

少年が17000発に対して、1000発で終わらなかった事に感謝しなくては(*_*)

57回転まで回して終了

少年よ帰るぞ

少年に声をかけてホールを後にしました

投資26K
回収41K
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

少年と僕(後半)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)