記事詳細

パチンコ

少年と僕(ハーフタイム)

44 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位

数分後…


少年が気になります


大丈夫かな?


打ち方わかるかな?


一瞬我が目を疑いました


少年の台を二度見(-.-;)


カトちゃん並の二度見


うそ~ん(´Д`)


右の少年に当たりが


「蛮頭~」ならぬ、「少年~」
と叫びたくなりました


それまでの演出は見ていませんが、何やら加賀モードで右図柄が7ライン、左と中図柄は1ラインなのに、発展前にロゴ等レインボー


僕「当たりましたね」

少年「両手で×」

少年と僕とでは、そのジェスチャーが何なのか理解するまでそう時間を必要としませんでした

僕にはすぐにわかりました

役物X斬りしたのだそうです

→もののふ系リーチ→直江→全てノーマル(チャンスアップなし)


チャンスアップ何て必要ありません

その間ずっとレインボーなのですから

大ふへん



少年よ、おめでとう



そして、…さようなら


とは、潔くいかず打ち続ける僕

矛盾している様ですが、正直くやしいっ


やっぱり初めてホール来たっぽい奴にホール側は出すもん


まぁ、仕方ありません


自分は我がパチンコをするまでですふむ


すると…その少年、焔戦突入してから間もなくして打ち出し停止


横目でチラリッ


電チュー保留が減っていきます

心の中で叫びます

危ないって

ヘソはやめてっ

ヘソはあかんてっ

少年、少年~

ヘソは~、ヘソは~


少年「何飲みます?」

僕「はっ」

少年の台に気を取られてました

僕「結構ですよ!気にしないで下さい。ありますから」
と飲みかけの缶コーヒーを指して大丈夫アピール

少年「同じやつでいいですね」

僕「あぁ、はい、ぢゃあ」


少年が席を立つ

少年

気が利くな

って、オイッ

少年初ホールっぽいくせに、ホールでの客同士の立ち振る舞い方をよう知っとるなっ

まさか新手の手法か?初めてホール来ました空気出して、甘い汁を吸おうってかっ

実は少年めちゃくちゃパチンコやり込んでたりして

中国から送り込まれた刺客か



(後半へ続く)
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

少年と僕(ハーフタイム)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)