記事詳細

パチンコ

少年と僕(ロスタイム)

43 0

Remix777さん

ブロガーランキング:-位
今日(22日)、少年の戦中を横目に通常モード中に緑保留が焔保留に変化ピコーン♪

久々の焔保留

はい、ぶっちゃけかなり期待しましたけど、何か?(-_-)


①保留3つ目に緑保留発生

まぁ、いつものガセか又は手前で焔ゾーン突入かな?程度で軽く考えていました

②保留3→2移行時、緑から焔に変化ピコーン♪


ビツクリ
その瞬間あれこれ考えましたね
人の脳は凄い
数秒間の間に、色々考えました
そうです、そうです
1つ前で焔ゾーンかな?とか期待しました


③焔保留1つ手前の通常保留in


はい、ぶっちゃけボンッ♪ボンッ♪キュイーン♪焔ゾーン期待しました
左図柄がスーッと降りて来てボンッ♪ぢゃなくて、ピタッ♪はい、普通に綺麗に止まりました
右図柄が降りて来て左図柄と同時に焔字にボンッ♪と、これもぶっちゃけ当然期待しました
右もスーッと静かに綺麗にピタッ!
あっ、焔保留単品inパターンね
大丈夫、大丈夫
まだ全然イケる

④焔保留inステチェン赤襖
え~
赤?
いいの?
大丈夫?
上下金セリフ+役物X斬りとか?あるある~

⑤赤系SU
えっ?赤?

⑥BP
ほらほら、来た来た

⑦PUSH
上下赤セリフ
えぇ~

⑧SU
奥村

⑨「好機」
いらない、いらない

⑩キセルなし+中
うそ~ん

⑪
ふにゃ

⑫発展時赤襖
弱っ

⑬奥村助右衛門
やめて~

⑭タイトル白
あーあ

⑮白セリフ
あらら
わかった
傾奇御免でしょ?
ここまで凹ませてからの期待度UP的な?
意地悪だなぁ

⑯傾奇御免なし
普通にスルー
そりゃないよ

⑰チャンスアップなし
もう無理だぁ
了解、了解

⑱カットイン小
小なのは事前にわかってましたぁ~
もういいです~

⑲ポッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

少年と僕(ロスタイム)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)