記事詳細

パチンコ

釘読みの差とは?

42 0

にみーさん

ブロガーランキング:135位
こんばんは
にみーです


いつも読んでいただきありがとうございます


今日は、私の近隣ホールの状況、立ち回りについてです。


ホールの状況は「厳しい」の一言で終わりです(^^;)


立ち回りは、「今まで通り期待値プラスの台を時間の限り打つ」です。

終わり




言葉にすればこれだけなのですが、ここから導き出す答えは、十人十色だと思うので、少しだけ参考になればと思い書いてみます。


最近の傾向で、実測がボーダー+4、5といった良調整はハッキリ言って無いので探すだけ時間の無駄です。

私が主に注意して見ている箇所は、風車の角度、ワープ入り口、スルー、電チュー周り、アタッカーの5箇所です。

以外と多いかな(笑)

でもそのうち、重視しているのは、風車の角度とスルーだけです。


他は、一度締められたらなかなかあきません(T_T)


よって、実質2箇所しか見てませんが、期待値マイナスを打ったのは、スロを除いて確かAKBだけです。
(実測21位で、アタッカーが思ったよりも悪すぎでした。)


特に前回土曜の実践「リングマックス」は、増やしだけで、約5000発位でした。


実測の予想をたてて、実践し、結果回らなくやめた台は、トータルでみた場合の期待値は本当にマイナスでしたか?


実際回らないので門前払いするのもある意味最善策でしょうが、その際に出玉関係やサポートで何とかなる台だったのかどうかをキチンと見極めた結果止めたのですか?


それとも、見ていないのか?


結果止めた台ですが、次につながる収穫は歴然の差です。


例えば、実測が上がる以外に打てる追加条件は無い人と、トータルで見れている人の差というのは、技術以上に「根本的な視野が広いかどうか?」


以外と実測悪いから止めっていう人の声を聞くので、視野を広くするだけで、大きく変わるかもって思いました。



参考になればです

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

釘読みの差とは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)