記事詳細

パチンコ

AKB

19 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
11時前の平日だから?
シマに誰もいない

ヘソ開いてる風に見えた
ど真ん中台
千円で68回転
…いつもの角に移動

座って4回転
AKBチャンス⇒チームB⇒ボタンスカッ
保留もよく変わるね~
(青&緑ですが)


26回転目
保留2:青⇒1:緑
ライブSP?ヘビロテ白白
⇒外れて真ん中S⇒
SPSP:会いたかった赤白⇒
(どっかで)48Flash⇒
まゆゆカットイン画面いっぱい
⇒当たり

MRC:カウントアップ(青)

アンコールモード

公演中
緑ヲタ⇒疑似3⇒
AKBルーレット(赤)⇒フィッシングSP

~見せ場もないので割愛~

124回転
緑ヲタ⇒ライブゾーン⇒3テン⇒
ライブSP:beginner(白白)
⇒⊿カットインあきちゃ⇒
⇒じゃんけんvsメモ忘れ
→→炎緑→
(麻里子サマ)(相手)
スパーク落下
超絶カットイン⇒推しメンround

最初と最後MBの4連
もちろんMRC失敗


アンコールモード中に赤アンコールたくさん⇒激熱キャッチ
チームサプライズ&48Flash⇒
思い出す度につらくなる
⇒引き戻しMB
フットライトで即落ち


その後今さら初見の支配人予告を2回外し (どんなのが期待していいのだろ?)止め(笑) 投資:2000円(2台分) 回収:4000円 収支:+2000円 *初めと最後の単発分は打ち込んだので4連分の出玉回収 懲りずにジャグラー BIG⇒コイン半分で⇒BIG 投資:2000円 回収:8000円 収支:+6000円 とりあえず+で終わりました 仕事じゃなかったらずっと打ちたかった 来月はコツコツ頑張ります。 長文読んでくれてありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

AKBへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)