記事詳細

パチンコ

今さら初打ち

25 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは
いつも読んでくれて
ありがとうございますm(__)m

今日は用事が早く終わったので
11時半過ぎ~22時半まで久々
長時間
イチパチ専門に入り浸りました

まず…
太王四神記。

53回転~
千円で75回転。

予習あまりしてなかったので台横の説明書と格闘

仕事人みたいと思いながら打ってました

100回転
アニメリーチ

128回転
恋愛チャンス揃わず

この間に何度かリーチは来るもアニメ止まり

206回転
忍者を100人撃破?成功
⇒激熱ボイス⇒朱雀フラッシュ?
⇒キョック大会⇒右上の役物⇒
弓も動き~ボタン⇒スカッ

当たると思った自分

243回転
疑似2⇒タムドクのセリフ&枠赤⇒
ゼブラ巻物⇒
疑似3~同じ流れ⇒タムドク群
(激熱ボイス)⇒
フラッシュフリーズ⇒
アニメ~タムドク出陣SP

当たった(涙)

ラウンド中に神.降.臨揃わず
太王への道も何事もなく終了(笑)

即、持ち玉なくなったので
現金投資

廻しに廻した
561回転
疑似3⇒決戦大長老⇒凸ボタン
⇒普通のボタンで

やっとこ…


3連で終了(笑)(笑) 引きを下さい ボタンで保留を壊すのはルパンみたいだなーと思いながら必死に叩きました。 投資:10000円 回収:45**玉 収支:-5500円位 私やっぱりST相性悪いのかな 今日も引けず 意気消沈?でAKBへ(笑) まだ帰らないっ 長いので続く あっ、演出曖昧でm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

今さら初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ太王四神記の関連情報


設置店舗(全国)