記事詳細

パチンコ

初シレン

24 0

あぁぁーこさん

ブロガーランキング:287位
こんばんは
いつも読んでくれてありがとうございますm(__)m

まず、ずっと気になっていた台を打ちました

不思議のダンジョン
9:20~10:40
(ライトミドルのみ1台)

液晶の上下左右に付いている役物(オースライド)が
うにょうにょして見入らない方がいいなと思いました(笑)

18回転
ボスSP:vsキュラス☆3ツ半
(名前:黒,セリフ:白,カットイン:緑)

何待ちなんだろう

39回転
保留2つ目茶色壺⇒消化時中から葉っぱ?

特に何もなく(笑)
保留変化音はリングのアレでした

79回転
風来の~声から真ん中
封印壺弐連
テンパイ時赤エフェクト
vsイッテツ戦車(黒白緑)

~割愛~

150回転
鈴役物シャンシャンシャン
真ん中不思議の試練
初:丸太を交わせ
↓
終:特大チンタラを倒せ
↓
ボスvsイカツチガミ
(黒白緑)当たるの

5R(笑)中に
バクゥを倒せば風来ラッシュ⇒
シレン倒れる

黄昏の刻(時短100回)
3テンアスカ参戦dangerカットインで当たり⇒
V入賞で風来ラッシュへ

STも100回でしたが
白昼夢(1~30)⇒
夢境(31~90)⇒
悪夢モード(91~100)と
別れていてリングと同じ感じなんですね

特に夢境モードは煽りが多くテンパイが少ない気がしました
(テンパっても弱めのリーチですぐ外れました)

スペシャルタイムはスルータイムで
何もなく抜けて通常へ(笑)
継続率って何でしょう

投資:5000円
回収:4500円
収支:-500円

何が絡めば熱いのか?
役物の動き方も関係するのか?

dangerは一回しか見ませんでした

打てたから満足です(笑)

換金所開いてないのでAKB打とう

長くてすみません
続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初シレンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR不思議のダンジョン 風来のシレン~すずね姫とまどろみの塔~の関連情報


設置店舗(全国)