記事詳細

パチスロ

11月初日

12 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
11月初日

まずは星矢

通常Cっぽい298G~

最近狙い台無くなってきたな~

投資5K、422G通常解除

これが10セット

星矢達が強かった

10セットで430Gくらいあったけど、セブンセンシズでのアシストは1セットのみ

すまん、俺の子役の引きがもう少し良ければ…

あちなみにコスモポイント7個獲得するまでの平均G数(設定1)出してみたんで、また紹介しますね

138Gヤメ、約950枚

続いてハッピージャグラー

ジャグラーはジャンキーが一番相性良く、ハッピーが一番相性悪い

が、今日は勝~つ

投資4K、全て100G内BB4RB1、回収約900枚

モンキーの770Gがある

嫌なもの見つけてしまった

だか座ってしまう私

けれど投資7K、超抜からSGラッシュ

これが一撃4セット約1100枚

110Gヤメ約900枚

打つ台がないので、パチンコ甘デジのリング

元々パチンカーなので、ある程度釘も見れます

投資3Kで当たり

これも12連

貞子こえ~

今夜夢に出てくるな~

約5200発


総投資19K、回収76K

11月幸先良いスタートが切れました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

11月初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)