記事詳細

パチスロ

久々大勝

51 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
毎度閲覧拍手ありがとうございます

22日実戦結果です

朝一から星矢

通常C350G狙いじゃないの?

星矢マジで趣味だからイイんです

こんな感じでした

投資2K
 55G火→271G6セット
  8G火→330G8セット
319G火→362G6セット2ビッグ
 59G火→ 40G1セット
534G通→150G3セット
263G火→ 40G1セット
 57G通→ 80G2セット
 99G通→202G4セット
 58G通→ 40G1セット
  4G火→361G7セット
112G火→ 40G1セット

 98Gヤメ

火時計からの解除がナイスでした。

最後は天国ループ?が良かったのでヤメました

こんな↓のとか



こんな↓のとか

初めて見れて満足です 店内を回ると、965G本日当たり無しのミリオンゴッドがある 普段は絶対打ちませんが、天井期待収支調べたらプラスなんで着席 すると投資7Kでゴッド揃い ゴッド揃いをこのサイトで色々調べました 潜在能力2400枚くらい でも5回で終わったよ 色々と打ち散らし、900G越えのキン肉マン 天井まで行ったよ どうやら50%の強力な方を引いたみたい とにかくキン肉マン強かった 本日収支、総投資40K、回収↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

久々大勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)