記事詳細

パチスロ

初戦突破ができない

14 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
気が付けば、いつも相手は同じ。そしていつも単発で終わる~

諦めずに牛のおっさんに挑んでみるけど、すぐに無駄と悟るよ~

火時計ミッションやれば、たまに聖闘士ラッシュ入るけど、何回やっても何回やっても初戦突破ができないよ~

グレートホーンが何回やっても避けれない

ボタン連打を試してみるけど、カットインなんか出てこない

ラストチャンスに賭けてみるけれど、小宇宙貯まってなきゃ意味が無い

だから次は絶対勝つために、僕は土用の丑の日だけを狙っておく~


皆さん、聖闘士星矢導入1週間ですが、成績はどうですか?

私はと言えば、初めは良かったんですけと、この3日間は全然ダメです

というか初当たりは悪くないんですが、初戦突破できないです

当たれども当たれども単発の嵐

アルデバランとの対戦成績は、この3日間2勝14敗1引き分け

あの牛のおっさん強すぎ

この1引き分けは小宇宙ポイントが6つ貯まってのラストチャンスなので実質は負け

最低でも50%継続ですよね?

なんかバジ、ゴッド、デビルを打ってる印象

当分星矢はお休みですね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初戦突破ができないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)