記事詳細

パチスロ

結構好きです

10 0

ナントナンさん

ブロガーランキング:326位
10日の導入日から3日連続で実戦できました

私は聖闘士星矢世代であり、導入を楽しみにしておりましたが、私的にはその演出には結構満足しております

まず一輝の使いどころがグッド

原作と同じように、星矢達のピンチとか、来て欲しい時に登場するところがグッド

でも通常時の演出で一輝を使って欲しくなかったですねなんか勿体無い

ビッグ中のアニメ主題歌は懐かしさが蘇ってくるし、やはり聖闘士ラッシュ最後に訪れる黄金聖闘士とのバトルは興奮ものです

復活どころが豊富なのはいいですね

敵が決まっていて、味方側が選択されるってのも新鮮でいい

でもアルデバランが原作以上に強すぎ

大抵単発で終わるし、昨日はラッシュ10連中一度も奴の角を折れないって事もありました

また原作と同じ対戦は熱いってのもいいですね
原作を知らない方達もおられると思うので、原作通りの対戦を紹介したいと思います。(黄金聖闘士と闘っていない宮は除く)

アルデバランVS星矢
ジェミニVS氷河?瞬?
→2人で闘って氷河は天秤宮まで飛ばされる
デスマスクVS紫龍
アイオリアVS星矢
シャカVS瞬
→最後は一輝が登場しシャカと相打ち
ミロVS氷河
シュラVS紫龍
ミロVS氷河
アフロディーテVS瞬

ちなみにこれまでの私の最高は16連でミロに敗れました。

今後解析が進み、益々楽しみな機種です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

結構好きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)