記事詳細

パチンコ

時間が‥(´Д`)でし。

17 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
ポチ&お気に登録ありがとです(*´∀`人)

前ログの答え(≧∀≦)
皆様からのイロエロ解答♪
面白かったり~
ちょびっと悲しかったり~
ヒント答えぢゃんヾ(^^ )と突っ込まれたり~

楽しかったでし(*´▽`*)σ笑っ

でっ正解わ
至上最強の七冠馬★
シンボリルドルフでしたー(≧∀≦)

っていっても
知らない人わ知らないしねぇ(´・ω・`)

これをきっかけに
是非是非覚えてね( ^^)/

今日もホール行ったけど
結果わ負け(*´Д`*)

着いた時間が
20:45分(--;)

こないだのG1どりーむ。
(1/306のミドル)

∑(*゜ロ゜)!!

0/0だぁ(゜◇゜)ガーン
人気ないですねぇ↓

21時前から0/0の台
ちょっとキツイ(時間的に)

でも打ちたくて~
打っちゃいました(*´∀`)σ

今日わ5500円で
330回まで回しました。
(こないだわ300手前だった)

努力したよ(*´ω`*)=3

ちなみにぷー(・∀・)が
打ってる1パチわ
1.25パチ(800玉)
1000円のボーダーだと
恐らく回ってないと思う(´・ω・`)

いまいち1.25のボーダーが
分かんないでし(´Д`)

1パチのボーダーでも
200円=200玉なので(^^;)


う~ん(><)
分からない‥


なのでとりあえず
4パチのボーダーを
4倍してますが‥

どーしたら良いのかしら?
悩みますぅ(*´Д`*)

まっそんなこんなで
5500円使った所で
22時過ぎたので
やめました。
(当たった場合閉店までいきそうな気がして)

結果
投資5500円
回収0
収支-5500円

もっと早くにホール入って
回したかったー(..)φ
まぁ当たるとわ
限んないけどね( ´艸`)

また次回頑張ります( ^^)/

でわでわ♪
ここまで読んでくれて
ありがとです(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

時間が‥(´Д`)でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)