記事詳細

パチンコ

最高の気分から(*´▽`*)最悪の気分に(*´Д`*)‥でし。

24 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位
こんにちわん☆
ぷー(・∀・)でし。
ポチ&お気に登録ありがとです(*´∀`人)

連休中わ予定が
ありすぎて~
まったくパチに行けなかったから(><)

昨日わ久々のパチ♪
わーいわーい(*^^*)

20時半くらいに
マイホ到着♪

うーん(゜∀゜)?
何打とうか迷い~


当たりキットクル~
あっリング打と☆( ´艸`)笑っ

回りわまぁまぁ(・ω・)
しかしMax台‥

こないだ短時間稼働わ
甘が良いと
注意うけたばっかり(^^;)
9時になっても
当たらなかったら
やめよう。と決め手打つ。

ところが1200玉投資したときに!!

呪いの起源(2Rなし)→
急にカウント(あと7日が0日に)になり→
貞子終焉リーチ→文字デンジャー→ハズレ(゜◇゜)ガーン

と見せかけて復活(*´▽`*)ノ

888→111(16光るけど実質10R)

ST中わみちずれ☆
7テン→さくらちゃん→
金バケツ→金看板→
カットインでさくらちゃん藤丸くん人形持ってた(*゜ロ゜)

もち当たり♪

こんなんあったけど
3連で終了(´・ω・`)=3
(10Rx1.16Rx2)
時短抜けて即やめ。

ちょこっと海打ちたかったから
甘沖海ぇ☆

えっ?(゜Д゜;)
打てる台なし。
まともかな?って
思った台も400玉で20回転くらい(--;)

ないでしょ‥(;´Д`)
やめやめ。笑っ

でわ結果でし★
投資1200玉
回収4685玉
収支+3485玉

当たって良かった(*´∀`人)
でも短時間わやっぱり甘だね(^^;)
気をつけます。

↑ここまで気分あげ~(o^^o)

気分さげ↓の出来事を
書くと載らないので(¬ε¬)

まぁ簡単に書けば
勝ち分倍の違反切符
切られましたー(;´Д`)
最悪(/_;)
更新前なのに(--;)笑っ


でわ♪
ここまで読んでくれて
ありがとでし(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

最高の気分から(*´▽`*)最悪の気分に(*´Д`*)‥でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)