記事詳細

パチンコ

皇帝‥大好き(o^^o)でし。

35 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
ポチ&お気に登録ありがとです(*´∀`人)

さてさて~
前ログにて禁パチ宣言を
したんですが(^^;)

今日仕事終わって
ウチに帰ると
こんな会話が‥★

ママ:/ねぇぷー(・∀・)ちゃん(*´∀`)σ

ぷー:/なぁに?

ママ:/ママウルトラマン打ちに行きたい~(´・ω・`)ゞ

ぷー:/えぇっ?だってぷーわお金ないでし。

ママ:/少しあげるから行こぉよー( ^^)/

ぷー:/しっしょうがないなぁ(*´▽`*)σ


わーいヾ(≧∀≦)笑っ


こんな会話して~
ご飯さっさと食べて~
サブホぇGO(・ω・)=3

20時くらいに到着★
ママわプレ海ゴールドぇ


えっ?タロウでなく?笑っ


ぷー(・∀・)わ悩みました。


仕事人スルーが‥(その他わ割と♪)だし‥

悩んでいたら‥
あっG1どりーむが
0/0だぁ(*^^*)♪

でもこの台回るのかしら?
微妙‥スルーも少しマイナスかなぁ?
(サイトの釘と比較して)

でも打ちたくて~( ´艸`)
座っちゃいました。
↑これわ本来ならNGだけど(´・ω・`;)

皇帝が‥
呼んでるの(*´▽`*)笑っ

ちなみに皇帝で
分かるかな?
あえて答えを出しませんよ(・ω・)てへぺろ

でわG1どりーむ
0/0start☆
やっぱ回り微妙(^^;)
でも打ちたいのだ。

84回転大チャーンス!!
疑似3→好機(赤)→デカムチ落ちて→
ゲート落下♪→G1dreamcup→カットイン杉本さん(赤)→ハズレ(*´Д`*)

えぇー(*`Д´*)
この流れでハズレ?
嫌な予感するなぁ↓

その後特に何もなくて
ママからもらった
5000円(1パチなので)消滅(゜◇゜)ガーン

ただいま256回転(--;)

でも確率まで回そうと思い
なけなしの1000円投入(><)

これが‥良かったの♪笑っ

500円投入しての
286回転目
ジョッキーモード→疑似3→好機(赤)→
杉本さん予想→G1レース(たしかNHK杯)→的中(≧∀≦)

333当たり♪
round中に勝利(*゜ロ゜)
日本ダービー☆
まぁ3冠馬だからねぇ(*^^*)

これが最初の当たり込みで4連♪
(16Rx2.08Rx2)
特別調教モード(30)で終了(/_;)

ランプ判別が分かんなくて(^^;)
やめちゃったけど
時間が22:26分だったから
まぁ良し(・ω・)。笑っ

結果わ
投資5500円
回収6000円とお菓子
収支+500円

まぁ勝ちだからOK(*・ω・)ノ
でもやっぱり回る台をうたなきゃね★

あんまり1パチに
G1がないから(`ε´)
少し回んなくても打っちゃう(><)

反省反省(;´Д`)

しかしG1わ本当に
面白い台だと思う。
本当にレースしてるみたいだし( ´艸`)

ジョッキーさん
イケメン多いし(o^^o)
福永さんヤバス♪
でもぷー(・∀・)わやっぱり岡部さん(*^^*)笑っ

ドキドキするでし。
いろんな意味でね(^^)

何か競馬色が強くて(゜∀゜)
分かんない人にわ
つまんないかもですが
好きな人わたまんないと思いまぁす(*´∀`人)

最後に皇帝と言えば?
ヒント
・無敗で3冠馬
・ジョッキーわ岡部幸雄
・トウカイテイオーのパパ
(ぷー(・∀・)が知ってる事のみ☆笑っ)

あげすぎ?
正解わ‥


ぷー(・∀・)に確かめてくださいな(*´▽`*)笑っ

でわでわ♪
ここまで読んでくれて
ありがとでし(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

皇帝‥大好き(o^^o)でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)