記事詳細

パチンコ

ルドルフ‥ずっと大好きだからね。゜(゜´Д`゜)゜。でし。

44 4

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
いつもポチ&お気に登録
ありがとです(*´∀`人)

さて☆
今日わぷーにとって
少し特別な日‥

そう‥1年前のこの日
ルドルフわ旅立ちました。゜(゜´Д`゜)゜。

その約2週間後に
【菊花賞】があって
オルフェが3冠を穫ったとき‥

ぷーわ思わず号泣(;ω;)
3冠馬が旅立った後に
3冠馬がうまれました。

なんか‥言葉に出来ないですが(><)
感動的でしたね☆
それからわオルフェの大ファンでし(*^^*)b

あっ!勿論ルドルフが1番ですぉ(≧∀≦)ノ

前置きが長くなりました(^^;)
今日の稼働結果です(●´∀`●)ノ

↑の事から
今日わ絶対勝つo(`・ω・´)o&4パチを打つ!
と決めて行きました♪
(勿論4パチの方が回るとゆーこともあって)

20時ごろ到着(^^)/
空いてました♪
メジロドーベルから
ルドルフぇ(*・ω・)ノ

当たり20/67回転
start★

112-疑似3→次回GIすべてを賭けろ→好調(赤)→
デカムチ落下→DreamCup(84′ダービー)→
もち一着(*^^)v
ナリタブライアン[333]当たり♪

8確ゲッ㌧★
R中→高松宮記念一着♪
連闘チャンス突入=3

これが!!
11連(16Rx3.08Rx8)(≧∀≦)
特別調教(30)抜けて
33やめ。

結果◇
投資3000円
回収7281玉(29000円とお菓子)
収支+26000円でした(^^)/


勝ちましたー(●´∀`●)ノ
めちゃめちゃウレシスでしたぉ(^w^)

大川さんのカットインも出たし♪
(premiumでし。)
特別調教でも引き戻したし♪
 
ルドルフありがと(*^^*)
ぷーが負け過ぎてるから
勝たせてくれたのかな(゜ω゜)?わら。

ちなみにリアでも
少し嬉しい事がありました(*´∀`人)
重ねてウレシスでしたぉ♪

前ログで書いた【菊花賞】を書こうと
思ったんですが(‥;)
ログが載らないので(ノД`)↓

稼働結果が沢山あるときに
また書きますね<(_ _)>

でわでわ◇
ここまで読んでくれて
ありがとです(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. フーガ450さん フーガ450さん
    ぷーちゃん
    
    元気にしていますか
    
    コメントが出来るようになったので
    書いてみました(*^O^*)
    
    馬台どんどん無くなってきて
    探しながら打ちに行っています
    
    シンボリルドルフが大好きな
    ぷーちゃん
    
    先日、成田に行ってルドルフと
    ぷーちゃんを思い出しました
    
    これから寒くなるので、風邪を
    引かないように気をつけてね
  • 2. フーガ450さん フーガ450さん
    ぷーちゃん
    
    私の馬ログに、コメント
    本当にありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    私はオグリキャップ
    ぷーちゃんはシンボリルドルフ
    大好きで一生忘れられない馬が
    共に居る
    だから、想いがわかる
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    ぷーちゃん
    ワンアンドオンリー
    ゴール前で並ばれても
    【絶対、抜かせない】
    ダービー馬の意地を見たね
    
    それにしても、ぷーちゃん
    トーホウジャッカル
    この馬を選べるなんて
    
    的中、おめでとう
    
    いよいよ秋のGI突入
    
    ぷーちゃん、雑談の趣味に
    うま太郎とカルイザワって
    馬好きの板があるんだけど
    どちらも、男だらけ(^o^)
    ぷーちゃんが来てくれると
    私は、マジで、嬉しい
    (時間があって来れそうだったら
    無理しなくて良いからね)
  • 3. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ
    
    メジロド~ベル
    懐かしい名前です
  • 4. ぷー(・∀・)さん ぷー(・∀・)さん
    定っちさん★
    ありがとです(^^)v
    今わメジロの馬さん
    繁殖しかいないですもんね(>_<し

ルドルフ‥ずっと大好きだからね。゜(゜´Д`゜)゜。でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)